ご利用規約

 ・ご予約は18歳(高校生不可)以上の代表の方1名が行って下さい。

  18歳以下のお客様のみでご利用は出来ません。

 ・衣装を着用したままでの来店、外出は厳禁とさせていただきます。

 ・スタジオ内の家具、内装、機材を破損された場合には相当の料金をご請求させていただく場合がございます。

  移動させる場合は引きずらないようにして下さい。

 ・血糊・絵具・カラースプレー等内装を汚す恐れのあるものの使用はお控えください。

 ・スタジオ内での飲食、飲食物を使った撮影は可能ですがこぼしたりしないようご注意下さい。

 ・スタジオご利用中の盗難・紛失・事故・持ち込み資材の破損等について、当社では一切の責任を負いません。ご了承ください。

 ・火気・煙幕・カラースプレー・塗料・有害な薬品等、その他危険物の持ち込みは堅くお断りします。

  喫煙される場合はベランダに出て窓を閉めた状態でお願いします。

 ・お忘れ物のあった場合は1ヶ月保管しますが、1ヶ月後処分させていただいております。

  お忘れ物の無いようお気を付け下さい。

 ・セールス、宅配等でインターホンが鳴る場合がございます。

  お連れ様でない場合は防犯の為、出ないようにお願いします。

よくあるご質問

 ●予約時間をずらすことは出来ますか?

   前日にスケジュールを確認していただき前後の予約が無い場合可能ですのでご相談下さい。

 ●人数が揃っていない状態で入室できますか?

   お時間までにお一人でも入室されれば大丈夫です。

   ※当日ご利用料金をお支払の場合最初に全額いただきますので遅れる方の分もご用意下さい。

 ●何分前から入室できますか?

   10分前からとなります。

   当スタジオはマンション内ですのでスタジオ周辺で時間待ち等周辺への迷惑になる行為はお控えください。

 ●飲食はどこまで可能ですか?

   スタジオ内は全てのスペースで飲食可能です。

   冷蔵庫や電子レンジも設置してありますのでご自由にご利用下さい。

 ●デリバリーは利用できますか?

   可能です。受取の際は私服または私服に見える格好でお願い致します。

   ピザやお寿司等のチラシのご用意もありますのでご利用下さい。

 ●駐車場はありますか?

   当スタジオでは専用駐車場は設けておりません。公共交通機関のご利用を推奨致します。

   駐車するパーキングの場所や空車情報については当日各自でご判断願います。

 ●動画撮影・商用利用は出来ますか?

   動画撮影、商用目的での利用をご希望の方はお問い合わせ下さい。

   同人作品(ROM作成等)への写真利用は可能です。

   アダルト目的での使用は禁止です。

   衣装としての下着、水着は可能ですが、ヌード撮影はご遠慮下さい。

 ●スタジオ内で靴を履いても大丈夫でしょうか?

   スタジオ内は原則土足厳禁です。

   撮影で利用する場合は底を綺麗にして(テープや布を貼る、使用前に拭いていただく等)撮影時以外は

   履かないようお願い致します。

   ピンヒールの使用は禁止です。

   スリッパのご用意がありますので、玄関入り口で履き替えて下さい。

inserted by FC2 system